よくある質問

お客様からの問い合わせ内容をまとめて掲載しています。
下記内容でご不明点やご質問内容が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

Makit(メイキット)導入までどのくらいの期間がかかりますか?
インターネット回線およびPC、ヘッドセットがあれば、最短2営業日で弊社サービスをご利用いただけます。
Makit(メイキット)は何席から使えますか?
最低、2席からご利用いただけます。
Makit(メイキット)は複数拠点に分散して運用することは可能ですか?
はい、 可能です。
インターネットにさえつながっていれば、複数拠点に分散したコールセンターをひとつのコールセンターとして統合して管理・運用することが可能です。
Makit(メイキット)は無線ルーターでも利用できますか?
無線ルーターでも利用できますが、無線LANは利用環境に大きく依存し音質にも影響しますので、可能な限り有線LANをご利用ください。
光ファイバーではなくADSL回線なのですが、利用できますか?
ご利用人数にもよりますが、ADSLでも利用可能です。
ですが、回線も不安定なため推奨しておりません。
ヘッドセットはどの種類でも大丈夫ですか?
USBやピンジャック等で接続できるヘッドセットが必要になります。
特に指定はございませんが、安価なものはエコーや周囲の雑音を拾う場合がございます。
急な増設に対応してもらえますか?
PCへのインストールだけですので、PC環境をご用意いただければ、最短で翌日対応が可能です。
Makit(メイキット)の契約終了はいつでも出来るのですか?
最低ご利用期間6ヶ月を過ぎれば、ご自由に契約を終了していただけます。

資料請求・お問い合わせ

・今すぐコールセンターを開設したい
・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
など、Makitに関するお問い合わせ、資料請求はこちらまで

お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303