Makitは(メイキット)は「お問合せ・お申込み」から「導入」まで約1週間で開通

事前に貴社にてPC、ヘッドセットをご用意ください。
Makitをインストール後、すぐにコールセンターを開設できます。

ステップ1.

お問合せ・お申込み

・お電話やメール、ご訪問にて担当者よりご提案、お見積りをさせて頂きます。
・OKであれば、弊社にてご契約書の準備を致します。

ステップ2.

お打合せ

・貴社の運用や流れなどをヒアリングさせて頂き、最適なコンサルティングをさせていただきます。

ステップ3.

ご契約書

・ご郵送もしくはWebにてご契約書をお送り致します。ご捺印後ご返送ください。

ステップ4.

貴社用のシステムを作成

・お打合せ内容を元にカスタマイズを行いシステムを準備いたします。

ステップ5.

導入

・導入当日はメールにてインストーラ、ログインアカウント情報をお送り致します。ご訪問にて導入も行っております。

資料請求・お問い合わせ

Makit(メイキット)
・今すぐコールセンターを開設したい
・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
など、Makitに関するお問い合わせ、資料請求はこちらまで

お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303